メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

ANAクラウンプラザ成田の食事など

 

ANAクラウンプラザ成田での食事ですが、夜はレストランでブュッフェを頂きました。土日は5000円する(カニなどもあるらしい?)ところ、平日は3000円、しかも1000円引きのクーポンを頂いたので2000円と激安です。

 f:id:memorymotel:20161219054426j:image

ホテルのエントランスから丸見えであまり居心地は良いものではありませんね。 でも内装は綺麗です。

 

f:id:memorymotel:20161219052923j:image

 外国人のスタッフさんも気さくで感じ良いです。

 

f:id:memorymotel:20161219054545j:image

 

この日は各国グリル料理と題して様々な国の料理が並んでました。ドリンク券でビールを頂きます。

 

 f:id:memorymotel:20161219053009j:image

f:id:memorymotel:20161219053129j:image

モグモグ(笑)

 

f:id:memorymotel:20161219053243j:image

 サラダコーナー。

 

f:id:memorymotel:20161219053354j:image

 デザートコーナー。

 f:id:memorymotel:20161219054949j:image

f:id:memorymotel:20161219055109j:image

f:id:memorymotel:20161219055209j:image

 

つい食べすぎてしまいました(笑)

 

f:id:memorymotel:20161219053519j:image

 そして、ドリンク券が余ってたので場所を変えて最上階の「彩風」ていうBARラウンジへ。

f:id:memorymotel:20161219055532j:image

 f:id:memorymotel:20161219053800j:image

 

ワインを飲んでみました。飛行機の離発着は良く見えなかったっす。。

  

f:id:memorymotel:20161219054033j:image

 

さらに部屋で飲み~。からのユーロ⚽️ポルトガル×ハンガリー。めっちゃええ試合。ロナウドさすがですね☆

 

f:id:memorymotel:20161219053945j:image

 

翌朝は時間ギリギリに入店し、何とか食べれましたT^T そして、13時にチェックアウト。

 

これだけ飲み食べして諭吉さん1人だったので、宿泊数稼ぎ?としてはかなり良かったと思います。キャンペーン次第ではリピ決定ですね✌🏻️