メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

クラウンプラザオークランド

f:id:memorymotel:20161223181027j:image

15時過ぎにホテルにチェックインしました。

f:id:memorymotel:20161223173730j:image

お部屋は27階のクラブフロア。キャッシュ&ポイントで泊まったのにゴールド会員ってことでアップしてくれたのか!?太っ腹だなオークランド!!と、この時は思っていました。

f:id:memorymotel:20161223173851j:image

カードをかざすとクラブフロアとラウンジ階に止まれます。

f:id:memorymotel:20161223174025j:image

f:id:memorymotel:20161223174109j:image

お部屋は2719。ちょっと広め?のお部屋っぽいです!

f:id:memorymotel:20161223174146j:image

入り口から。いや、かなり広いですw

f:id:memorymotel:20161223175323j:image

クローゼット。バスローブ、セキュリティボックスなど。

f:id:memorymotel:20161223174257j:image

ドーンとでかいベッドが2つ!

f:id:memorymotel:20161223174344j:image


窓から入り口を。

f:id:memorymotel:20161223174445j:image

デスクとチェアー。TVは見なかったです。

f:id:memorymotel:20161223174601j:image

f:id:memorymotel:20161223174642j:image

f:id:memorymotel:20161223174712j:image


水回り。ん?ちょっと古い感じ? そして、微妙な位置にハンドシャワーが付いていて、使えず終い。。真ん中で浴びろってことなのかな?幸いバスタブの方にも固定のシャワーが付いてたので、そちらを使いましたが。。

f:id:memorymotel:20161223174818j:image

アメニティは日本と違いました。

f:id:memorymotel:20161223174930j:image

窓からはこんな感じ。なかなか高いです!

 

f:id:memorymotel:20161223175059j:image


ベットサイドにUSBポートが。コレは便利っすニコニコ

f:id:memorymotel:20161223175227j:image

珈琲や無料のお水などなど〜。ちょっと分かりにくいですね(^^;;

 

 

次回は、ラウンジをご紹介します。