メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

クラウンプラザオークランドのクラブラウンジ

スポンサーリンク

さて、クラウンプラザオークランドのクラブラウンジです。ちょうどチェックインした後に、アフタヌーンティータイムだったので、潜入してきました。

 f:id:memorymotel:20161223202411j:image

f:id:memorymotel:20161223202526j:image

珈琲マシーンとちょっとしたクッキーのみでした。

f:id:memorymotel:20161223202751j:image

f:id:memorymotel:20161223202851j:image

軽くカフェラテを頂き、まったりします。他のお客様は2人組が一組のみでした。パソコンを広げて仕事?してましたね。僕はその後一度、部屋に戻り携帯の充電などを。

 

そして、1730〜はカクテルタイムです🍷再びラウンジへ。

 

 f:id:memorymotel:20161225220430j:image

 
飲み物が無くなるとスタッフさんが、注ぎに来てくれるので、結構呑んでしまいました。おつまみの写真がブレてますが、エビが美味しかったです(笑)

この時間はさすがに何組かのグループが来てましたね。相変わらず2人組はパソコンで仕事してました。 で、その近くにチャイ系の家族が座り、親は自撮り棒で写真パシャパシャ、子供がガヤガヤでした。うーん(笑)


そんな訳で僕はサクッと小一時間でこちらを後にし、夜のオークランドの街に繰り出すことにしました。

 

そして翌朝もこちらのラウンジで朝食を頂きました。少し寝坊して9時過ぎにラウンジで朝食を頂きます。種類が少ないっすw 来るのが遅かったかな?

 

f:id:memorymotel:20161225220947j:image

 

ササッと頂きました。

f:id:memorymotel:20161225221055j:image

f:id:memorymotel:20161225221125j:image

 

そしてスタッフさんに促されるようにラウンジを後にしました(笑)

 

 100ドル後付けのラウンジでしたけど、コレだけの提供を受けたので僕は満足でした。