メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

ANAクラウンプラザ稚内の食事など

初日の夜ご飯です。何処かに食べに出ても良かったのですが、今回はホテル内で頂くことに。

f:id:memorymotel:20161226153547j:image

1Fにある雲海です。というかここしか営業してませんで(平日でしたので)した。いや、実際には最上階の鉄板焼きのお店もやっていたのですが、前もって電話するも予約すら出来ませんでした(完全予約制)。人気なんですかね。

f:id:memorymotel:20161226153631j:image

 

この日は宗谷会席にしました。もちろんお酒も🍺


f:id:memorymotel:20161226153727j:image

f:id:memorymotel:20161226153805j:image

蟹、お刺身など。

f:id:memorymotel:20161226154001j:image

タコのしゃぶしゃぶ🐙

f:id:memorymotel:20161226154039j:image

カニの天ぷら🦀

f:id:memorymotel:20161226154115j:image

デザートのお餅。美味しい。

 

続いて朝食です。2日とも同じメニューでしたので、まとめてしまいます。こちらはSFCプランってことで朝食付きになっております。有難いですね!

 

f:id:memorymotel:20161226154616j:image

会場は1階のレストランです。窓が大きくて開放的でした!

f:id:memorymotel:20161226155013j:image

f:id:memorymotel:20161226155022j:image

あまり上手く撮れてませんが、こんな感じです(笑)種類は少なくはないですね。

f:id:memorymotel:20161226155222j:image

f:id:memorymotel:20161226155245j:image

 

さて、2日目の夕食もまたまた雲海で頂きました。この日はしゃぶしゃぶの食べ放題とお酒の飲み放題をセットにしてみました。

 f:id:memorymotel:20161226172912j:image 

 

f:id:memorymotel:20161226173001j:image

 

2日目はガッツリ食べ過ぎましたね(笑)サッポロ生ビールが美味しいこと美味しいこと^ ^

 

 

さて、今回の宿泊の内のお食事分を部屋付けにしたので、そちらの分もポイントが加算されました。

 f:id:memorymotel:20161226173637j:image

 

食事分で1994ポイントを獲得です。今回は、夕食分を部屋付けにしたので、その分も上乗せになりました。