メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

沖縄クラウンプラザ宿泊記

 

5月に沖縄のクラウンプラザに泊まったのでご紹介です。こちら、ゆいレールの壺川駅から徒歩10分位ですので、気軽に利用出来ますね^ ^ 空港から30分をみておけばオーケーです。

 

f:id:memorymotel:20161206153923j:image

 

ロビーにシーサー。

 

 f:id:memorymotel:20161208212219j:image

 

平日だったこともありお部屋はアップグレードしてくれたのかもです。スタンダードのお部屋を予約してましたが、改装後の新しいお部屋だったようです。先ずは入り口から。

 

f:id:memorymotel:20161208214227j:image 

 ケトルと冷蔵庫。

f:id:memorymotel:20161208214347j:image

 テレビは机の上。ホテルでTVはほとんど見ないですね。

f:id:memorymotel:20161208214422j:image

 クローゼット。

f:id:memorymotel:20161208214513j:image

L字のお部屋ですが、 入って右側に椅子と、テーブル。

f:id:memorymotel:20161208214559j:image

 ベッド。

f:id:memorymotel:20161208214657j:image

 お風呂は扉とバスタブ付きでした!

f:id:memorymotel:20161208214836j:image

 

f:id:memorymotel:20161208214917j:image

 アメニティ。

f:id:memorymotel:20161208215006j:image

 そして、この日はホテル内のBARに顔を出してみました。部屋の案内では飲み放題2500円だったのですが、更にTwitter割引きで2000円でした。最上階のスターライトです。

 f:id:memorymotel:20161208221433j:image

 カウンターで飲んでたので、目の前で作ってくれました^^普段飲まないようなお酒を飲んでしまった笑

f:id:memorymotel:20161208221546j:image

 

f:id:memorymotel:20161209230948j:image

 

f:id:memorymotel:20161209231114j:image

 この日も5000ボーナスプランでの素泊まりです。沖縄のクラウンプラザはローシーズンであればかなり安くこのプランが出てますので、手っ取り早くステータスポイントを稼ぐには持ってこいのホテルになります。例えば飛行機修行の国際線に付けた那覇往復にこのホテルを付ければ飛行機修行とホテル修行を一緒に出来てしまうので、効率的ですね^ ^ 

f:id:memorymotel:20161209231923j:image

そして、この宿泊によって6220ポイントが加算されまして、IHGゴールド会員

 に到達しました!