メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

2017年IHGのスピードアップキャンペーンを考える


2017年1つ目のプロモーションオファーが届きました。



前回と比べると少しハードルが高くなってるように感じます。

memorymotel.hatenablog.com


さて、今回は、

①1回の予約&滞在で2000ポイント
②7泊の滞在で10500ポイント
③ポイント&キャッシュでの1滞在で3000ポイント
④ホテル内の飲食40ドルで400ポイント
⑤上の4つのオファー中3つクリアで24100ポイント
⑥1月に1回の滞在で1000ポイント

ですね。
*オファーの内容は個人差があります

ここで、今回の僕の戦略はコチラです。


①③④⑤⑥を1月の2泊で狙う!


つまり、1月にキャッシュ&ポイントで1泊、それとは別で通常の予約で1泊し40ドル分の飲食をする、と。

これで、30500ポイントをゲット予定です。さすがにもう5泊をする予定は今のところないですね。




そして、参考までに キャッシュ&ポイントの予約の取り方です。


下のURLから入りまして。


IHG | インターコンチネンタホテル& リゾート

先ずは泊まりたいホテルと日にちを検索窓に打ち込みます。

そこからスクロールして、

「〜ポイントから」があるお部屋を選択します。

そして、こちらの「◯◯ポイント+◯ドル」を選択します。

以上です。この様なオファーがあった場合には参考にしてみて下さい。


因みに、昨年末のインターコンチネンタル東京の宿泊はポイント宿泊でした^ ^