メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGのプラチナ。SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。投資も少々。

【IHG】インターコンチネンタルバンコクに宿泊してきました!

スポンサーリンク


先日バンコクに行った際に、インターコンチネンタルホテルにも宿泊しました。

今回の目的は、IHGのスピードアップキャンペーンのミッションをクリアする為でもあり、快適なホテルライフを送る為でもありました。実はこのホテルのすぐ隣にもホリデーインバンコクがあったので其方でも良かったのですが、こちらを選んだのはその為です。IHGの私へのプロモーションはこちらから。

memorymotel.hatenablog.com


と言うわけで今回はポイント&キャッシュでの宿泊になりました。昨年結構ポイントを貯められたので、うまく使えて良かったです。

お部屋は1810でした。早速ご紹介です。

入り口から。

左側にクローゼット。セキュリティボックスやアイロン、スリッパ、バスローブ、傘など。

進んで左側にテレビなど。その下の引き出しに...


冷蔵庫やグラスなどなど。

ワークデスクも独立していて使いやすいです。

ベッドはフカフカです。



水回りも広いですね。シャワーとバスタブは独立してます。無料のお水が其処彼処に置いてあり助かりました。

お部屋からのビューはこんな感じです。

最後に、ウェルカムフルーツ?これが何か分からずに手を付けず終いでした。キウイかな。




インターコンチネンタルバンコク

アクセス

BTSのチットロム駅からすぐです。空港からですと50分位でしょうか。空港からパヤタイ駅(45バーツ)で30分。乗り換え時間が10分、パヤタイからチットロム駅(25バーツ)まで6分、チットロム駅からホテルまで徒歩5分です。料金は、45+25で計70バーツ。

施設

バンコクの全景が見渡せる24時間営業のInfinity Fitness。マッサージやフェイシャルトリートメントが利用できるInterContinentalSpa。その他、屋外プール、5軒の飲食店あり。

その他

バンコクのほぼ中心に位置しており、ショッピングセンターへも目と鼻の先です。とても便利で居心地の良い滞在になりました。因みにバンコクにはIHGが9つも乱立しており、重要の高さを伺うことが出来ますね。


こちらも合わせてどうぞ


memorymotel.hatenablog.com

memorymotel.hatenablog.com

memorymotel.hatenablog.com