メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGのプラチナ。SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。投資も少々。

【IHG】インターコンチネンタルバンコクのクラブラウンジは素敵でした!

スポンサーリンク


前回の記事ではお部屋の紹介をさせて頂いたのですが、今回はその時に利用したクラブラウンジなどの紹介をさせて頂きます。こちらのラウンジは最上階の37階にあります。チェックインの際にこちらの案内を頂きました。

営業時間

  • ご朝食 6時〜11時
  • アフタヌーンティ 14時30分〜16時30分
  • イブニングカクテル 17時30分〜19時30分
  • 紅茶、珈琲、ソフトドリンク 6時〜23時

各種サービス

  • 客室内にミネラルウォーターとフルーツのご用意
  • 16時までのチェックアウトの延長
  • クラブラウンジでのチェックイン、アウト
  • 滞在中につき2点のプレッシングサービス
  • iPadのクラブラウンジ内でのご利用

など。

宿泊したお部屋は前回の記事からどうぞ

memorymotel.hatenablog.com

目次

アフタヌーンティ

先ずは、こちら37階のエレベーターを降りて、受付で利用したい旨を伝えると部屋の番号を聞かれますので伝えます。すると席まで案内して下さいます。


この時は奥の部屋に座りました。景色が最高です。ハイアットが眼下に見えたりします。ちょっとした優越感に浸れます(笑)

そして、アイスコーヒーを頂きました。
お腹がいっぱいだったので、軽食を少々。

肝心のメニューの写真を撮り忘れてしまいました。すいません。

カクテルタイム

次にカクテルタイムです。お酒のメニューはこちらから自由に選べます。スタッフに遠慮なく伝えましょう。

先ずはスパークリングワインからスタートです。まだ外は明るいですね。

そして、こちらがサーブされました。が、庶民の私には正直よく分からない味でした笑

さて、続いてブュッフェ台の方へ。生ハムやシーフードなど。こちらにもよく分からない食べ物がありましたが、タイの料理かと思われます。



デザートも充実しております。これは食後のデザートという位置づけなのでしょうか?それとも女性のニーズでしょうか?どれも美味しそうですね!


私はこんな感じで頂きました!鯖大好き(笑)


日が落ちてきました。夜景が綺麗です。

そして、軽く酔い覚ましに外へ。なんと屋上にプールがありました。


程よく酔ってラウンジを後にしました。

朝食

翌日の朝食です。例のごとく37階のラウンジで頂きました。パンがめっちゃ豊富に用意されてました。


しかし私はこちらを頂きました。朝から贅沢でした(笑)


朝食のメニューはこちらです。日本人用のメニューも用意されていて有難いです。ジャパニーズ、ベントー、ブレックファースト(笑)





以上、実際に利用してみたラウンジの様子でした。人も多くなく、静かですのでとても落ち着きました。次回のバンコク滞在の時にも利用したいですね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村