メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【IHG】富山クラウンプラザに宿泊!

スポンサーリンク


先日、ちょっとした用時で富山に行ったのですが、どうせなら泊まろうということで、富山のクラウンプラザに宿泊しました。ちょうどキャンペーンもあったので、一石二鳥というわけです。キャンペーン内容はコチラから。

memorymotel.hatenablog.com

今回は羽田から富山までは飛行機で移動し、用事をすませ、そして16時過ぎにチェックインしました。

ホテルのプランはスーパーフライヤーズプランにしました。朝食付きは何気に助かりますよね。

memorymotel.hatenablog.com

お部屋は1620で角部屋にして下さいました。プラチナアンバサダーになって初めてのクラウンプラザです。シングルからプレミアムフロアにアップして下さいました。2枚の大きな窓は開放的です。マッサージチェア付きもポイント高いですよ。


水回りはいたって普通です。



しばらくゆっくりした後、お腹が空いたので1Fのレストランで夕食を取ることに。ブュッフェです。蟹さんもいました(笑)その他、韓国特集など。こちらも美味しいです。



メインが選択制で私はお肉を選びました。そしてウェルカムドリンク券でお酒を頂きました。ウマー。

さて、お部屋に帰ると夜景がなかなか綺麗でした。富山栄えてますね!

そして、翌朝。予報通りの雪です。富山城も雪景色で風情があります。いやそれどころじゃないか(笑)吹雪いてます。

翌朝も1Fのレストランにて朝食を頂きました。ついつい食べ過ぎてしまいました。お茶漬けとフレンチトーストというスーパーコラボをキメます(笑)



そして、この日は折角なので観光へ出ました。



富山クラウンプラザホテル

チェックイン15時
チェックアウト12時

【施設】

地下で富山国際会議場と繋がってます。

飲食施設 6つ
大宴会場 1室
中宴会場 1室
小宴会場 5室
チャペル
神殿
コンビニなし
6〜15階 レギュラーフロア
16〜18階 プレミアムフロア

【アクセス】

富山駅からはセントラム(路面電車)でホテル目の前まで10分弱位です。200円。


空港からは富山駅行きのバスで20分です。「総曲輪」停留所下車 富山駅方面に徒歩2分。410円。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


関連記事もどうぞ

memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com