メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGのプラチナ。SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。投資も少々。

【SPGプラチナ修行4】横浜ベイシェラントン

スポンサーリンク


SPGプラチナ修行4泊目も前回と同じく横浜ベイシェラントンに宿泊しました。今回も前回同様、日中に用事を済ませ21時近くにチェックインです。

カウンターで「明日も1日ゆっくり出来そうですか?」と聞かれました。これは、もしや前回のレイトチェックアウト(16時まで滞在w)を見ての、確認も含めての問いだったのかな、と。お部屋のアップグレードに関しては一言も無かったので、今回はナシだったのでしょう。因みに前回のお部屋はコチラ。
memorymotel.hatenablog.com


さて、今回は16階のエレベーター降りてすぐのお部屋でした。

入り口から。

左にクローゼット

このハンガーがセパレート式で使いにくいかもです。

左側に冷蔵庫やポット、お茶など。

ベット。

入り口入って右にトイレとバスタブです。この日は時間があったので、ゆっくり浸かって疲れを癒しました。シャワーの水圧もバッチリです!


シンク

アメニティ

お部屋からのビューです。

翌日は、朝起きて部屋のインスタントコーヒーを飲みながら、新聞読んだり、ブログ読んだり。今回も素泊まりですので、飛行機修行で言うとこの「タッチ」に近いのかも知れません(笑)ホテルタッチみたいな。

そして、ランチです。今回はホテルからほど近いラーメン屋に挑戦してみました。ラーメン家せんだいさん。

先に食券を買って、味噌ラーメン並を注文。ピークを外した為、すぐにカウンターに案内して頂けました。隣には女性のお一人様もいらっしゃったので、女性にも人気のお店なのかもしれません。

実食!!うん、豚骨ベースの味噌ラーメンとのことで、今まで味わったことのないスープでした(謎コメントw) また違う味も食べてみたいですね!

チェックアウトで4滞在目終了です。SPGプラチナに関してはコチラ。
memorymotel.hatenablog.com

関連記事

memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村