メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPGプラチナ修行9】ウェスティンクアラルンプールに宿泊!

スポンサーリンク


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

SPGプラチナ修行9泊目はウェスティンクアラルンプールです!前日はシェラトンインペリアルクアラルンプールに泊まっていて、そのままホテル移動しました。

この日もお昼前にチェックインをしました。すると今回は既にお部屋が準備出来てましたので、荷物を降ろしましょう。

今回も奮発して(と言うよりもマレーシアはホテル代が安めです)クラブフロアーにしてみました。アサインされたのは3108ルーム。(上の写真を見て)お、今回こそコーナールームにアップか?と期待が高まります。

が、3107がスイートルームでした(笑)スイートに関してはちょうどしんやさんが宿泊されてますのでこちらを参考にどうぞ!多分私の隣の広い部屋だと思います!羨ましいですね!チェック↓

ウェスティンクアラルンプール ウェスティンスイートに宿泊した話 - しんやの一人旅メモ

さて、私が泊まったお部屋のご紹介です。


先ずは入り口からです。


すぐ左にクローゼット。

まっすぐ進んで右手にTV、デスク。


ベットにソファ。


お部屋の1番角にグラスや冷蔵庫などがありました。無料のお水は2本ですね。

奥から入り口方面です。狭くはないけど、広くもないって感じでしょうか。


お部屋からのビュー。左側にマリオットが見えます。こちらもSPGプラチナになった暁には泊まってみたいですね!そして正面にタワーです。前日に泊まったシェラトンからもタワーが見えたのですが、方角的にちょうどタワーを挟んでほぼ一直線になるようです。眼下にはマレーシアの原宿と言われているブキッビンタンの街並みです。

さて、水回りも見てみましょう!





トイレ、バスタブ、シャワーが独立していて使い易いです!シャンプーやソープなどはヘブンリーでした。良い香り〜。

シンクが小さい(泣)唯一の残念ポイントですね。

アメニティ。十分ですね!


最後に施設のご紹介です。プールはこんな感じです。結構皆さん気持ち良さげに泳がれていたので、写真は遠巻きからです。せっかく来たのに水着を忘れた自分にカツ!をいれたいですね(笑)



見切れてしまって申し訳ないんですが、4Fにフィットネス、キッズムール、プールなどが集約されてます。家族連れにも良さげです!



以上、ウェスティンクアラルンプールのお部屋と施設のご紹介でした。

関連記事

memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com