メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPGプラチナ修行10】ルメリディアンクアラルンプールに宿泊!

スポンサーリンク


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
SPGプラチナ修行は遂に10滞在目です。クアラルンプールでホテルホッピングしているので、そんなに負担ではないんですけどね。因みにSPG10滞在はヒラ会員からゴールド会員への境界になります。

さて、今回はお昼過ぎのチェックインになりました。前日はウェスティンに泊まってました。
memorymotel.hatenablog.com



それでは初めにアクセスから。

KLセントラルの駅に着くとこの看板が目に付きます。案内の方向に歩いて行けば着きますので迷うことはないと思います。空港からエキスプレス1本でここまでこれますので、非常に良い立地だと思います。

エントランスがビル内で左右に分かれていて左がヒルトン、右がルメリディアンになります。中に入ってチェックインしましょう。

レセプションはこんな感じで後ろのガラスが様々な色にライトアップされていて、通る度に違う雰囲気を受けました。この時は紫ですね。

今回アサインされたお部屋はこちら。どうやら今回こそコーナーのお部屋っぽいです(笑)というわけでご紹介です!

入り口から。すぐにベッドです。

右手にTVとデスク。無料のお水も2本。

奥にチェアーとテーブル。

デスクの下にセキュリティボックス。


入り口すぐ左にクローゼット。



入り口すぐ右にはグラスや冷蔵庫など。引き出し式の冷蔵庫は珍しいですね。銘柄が見えなくてすいません(笑)

このお部屋の良いところはこのタッチパネルのライトでしょうか!近代的です!

窓際から入り口はこんな感じです。決して広くはないです。


逆に窓から外を見るとなかなか良い景色です。真下にKLセントラル駅ですね。

最後に水回りです。この作りはコーナールーム独自のものみたいです!カーテンを開けるとなんとも開放的な雰囲気です。

バスタブからはこのビューです。これは夜景も楽しみですね!

こちらのボタンでカーテンを上下出来ます。外からの視線に注意を払いながらも開放的になりたいところですね(笑)

以上、ルメリディアンクアラルンプールのお部屋のご紹介でした。因みにですが、今回は最安のお部屋を予約したのですが、このお部屋をあてがって頂きました。もしかしたらちょっとしたアップグレードがあったのかもしれません。ありがたいですね、感謝です^ ^

関連記事

memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com