メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGのプラチナ。SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。投資も少々。

【SPG】ルメリディアンクアラルンプールの朝食が豪華過ぎた件!

スポンサーリンク


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

SPGプラチナ修行の記念すべき10泊目はルメリディアンクアラルンプールになりました。
memorymotel.hatenablog.com



今回は翌朝の朝食についてのレポートになります。正直、今までのSPG修行で1番良い朝食だったと思います。


5階にありますレイテストレシピにて頂きました。今回は沢山写真を撮ってきましたので余すことなくお届けしたいと思いますw

【営業時間】
平日6:00〜10:30
土日6:00〜11:00

座席につきお料理を取りに行きましょう。ビュッフェです。

ソーセージ。これ、鉄板の枠が自動で上下に移動して動いてます。ということでソーセージがコロコロと動いてて偏りなくホットなものが頂けますよ。

奥に見える肉の塊!これをスタッフさんが切り落としてくれます!ローストビーフですね!コレがまた肉厚でとっても美味しかったです!

その隣にハムやベーコンなど。

もはやマレーシアのホテルではお馴染みなヌードルバーも完備です!

すいません、コレはナンでしょうか(笑)

はい、こちらはナンです!その右に点心が並んでました。


パンコーナーが二箇所ありました。種類が豊富過ぎます!


何故か日本人を意識したコーナーもありました。写真にもチラッと映ってますが、うどんそばのバーがありましたがスタッフさんがいなかったので、注文出来ず...。残念!

生野菜モリモリです!


冷蔵コーナー。お寿司がキンキンに冷えてました。写真では見にくいですが、玉子巻きの隣にぶなしめじがネタになってました。そして色とりどりの巻き寿司、この辺りがワールドクオリティですねw

チーズなど。

フルーツも豊富です。


フルーツジュースやヨーグルトなど。


カゴの上にもち米で出来たお菓子みたいなものがありました。甘かったんですけど、最後まで良く分かりませんでした。


シリアルやマシュマロなど。

そしてなんとクレープまで!これには驚きましたw


以上、ルメリディアンクアラルンプールの朝食バイキング「レイテストレシピ」のレポートでした。こちらは朝食付きのお部屋でない場合、69RM++で頂けるそうです。それもそれで驚きの安さですね(笑)ご利用の方は参考にどうぞ。


おまけ

ちょっと載せ忘れましたがプールにも行ってきました。



ちょっと人が多くてプールの写真は撮れませんでしたが、このように隣のヒルトンと繋がっておりましたので、かなり広いです!これは最高ですね!

関連記事
memorymotel.hatenablog.com