メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPGプラチナ修行14】ウェスティン仙台に宿泊!

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


SPGプラチナ修行は14滞在目です。今回は1年ぶりに仙台へ行ってきました。

さて、毎度のことになりますが、今回は先ずお部屋のご紹介になります。ウェスティンは東京、クアラルンプールに次いで3ヶ所目になります。クラブフロアに宿泊となりましたが、どんなお部屋だったでしょうか。



こちらの丸で囲った部分がウェスティンホテルになります。26階から37階です。

エントランス

26階のレセプション。銀座SIXといいシェラトンベイといい、このぶら下がりオブジェは流行りなのでしょうか。

エレベーターホール。和テイストのライトが素敵です。

アサインされたのは36階でした。37階はレストランなどが入っておりますので、客室としては最上階になります。

流石にスイートとはいきませんが、ありがたいですね。

お部屋入った所(逆光だったのでカーテン閉めてます)


すぐ左にクローゼット。スリッパ、部屋着、バスローブ、アイロン、セーフティBOXなどなど。

その奥にテレビ。台の上には無料のお水が2本です。



その下の扉を開けると、ミニバー、珈琲、冷蔵庫など。

部屋の左角に作業デスクもどきw

その反対にチェアー。いつも思うのはチェアーの近くにコンセントが欲しいんですよね。。


ベットの脇にコンセントがあるのは助かります。でも最近はこれが普通ですかね。

お部屋の反対から見るとこんな感じ。お風呂はちょいスケる硝子ですね。



水回り。シャワー独立、バスタブ付きです。


シンクは私が苦手な小さいボール型でした。アメニティはヘブンリーです。下の棚にタオルが沢山入ってました。


最後にお部屋からの景色です。昼と夜とではまた違った雰囲気になりますね。もしかしたら私が今年泊まったSPGホテルで地上からの高さが1番高いホテルだったかもしれません。


以上、お部屋のご紹介でした。次回はクラブラウンジや朝食のご紹介になります。

関連記事

www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com