メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPGプラチナ修行15】ヨコハマで昼呑み!

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


SPGプラチナ修行15滞在目は4ヶ月ぶりに横浜ベイシェラトンに宿泊しました。私の家からですと「中華街行き」と言う電車が便利で、一本で1時間程でアクセス出来ますので楽なんです。良い時代になりましたw

さて、恒例となりましたお部屋チェックです。今回もシングルの最安のお部屋を予約してました。どんな滞在になったでしょうか。

【目次】

お部屋

今回のお部屋は特にゴールドステータスのアップグレードは無かったみたいです。ゴールドのメリットとしてはレイトチェックアウト位ですね。アサインされたのはこちら。18階→16階ときて今回は17階でした。

特に代わり映えしませんので、ザッとご紹介です。

入り口から。

左にお茶などなど。



TV、チェアー、ベッドはいつものパターンですね。



と言うことは水周りもいつも通りですw

シャワー浴びて、おビール呑んで就寝です。この月の後半に連休を取っているのでこの辺りは連勤で疲れが溜まっていたので泥のように眠りました。翌日三度寝で10時まで寝てましたw

お昼ビール

マッタリ起きて朝(インスタント)珈琲を飲みます。そして荷物を置いてお出かけ。こういう時レイトチェックアウトは便利ですね!

横浜駅からみなとみらい線日本大通り駅まで10分弱です。そこからトコトコ歩いて赤レンガ倉庫に来ました!実は人生初なんです!


お土産屋さんも感じが良いですね〜。


そして、レンガ倉庫に入りました!

フラフラとこちらのお店へ。



頂きました。月曜日と言うことでお客さんは少なかったですね。コレでフラフラになりました。ありがとうございます(弱いw

この後ホテルに帰ってチェックアウトしました。とにかくリラックス出来た滞在でした。


さいごに

最近知ったのですが、陸マイラー御用達のサイト「ハピタス」スターウッドホテルが登場しました!

1.5%還元と微々たるものですが、ポイントの二重取りになりますので、これはお得だと思います。注意点としては、これはあくまでスターウッドホテルであって、マリオットやリッツカールトンは対象外ですので、ご注意を。今後は私も使っていこうと思います。



以上、SPGプラチナ修行15滞在目でした!だいぶヨコハマに慣れてきました!w


関連記事


www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com