メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

【IHG】インターコンチネンタルクアラルンプールのクラブラウンジのご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プロモオファーをクリアする為に泊まったインターコンチネンタルホテルクアラルンプール。今回はその時に利用したクラブラウンジのご紹介になります。クラブフロアのベネフィットこちらになります。

見にくいので主なものを書き出しますと、

  • クラブラウンジでのチェックイン、アウト
  • 3枚までのプレッシングorランドリー
  • 16時までのレイトチェックアウト
  • クラブラウンジか1Fのレストランにて朝食
  • アフタヌーンティー15時から17時
  • イブニングカクテル17:30から19:30

などですね。

泊まったお部屋のご紹介はこちら。
www.memorymotel-premium.com



ラウンジは宿泊したフロアと同じ26階にありましたので、便利でした。



【目次】

アフタヌーンティー

先ずはチェックイン後のアフタヌーンティーです。


中はこんな感じです。この時間は人も多くなく静かで良いですね。真ん中のテーブルにクッキーやフルーツなどがありました。

座席に着くとメニューがありましたので、カフェラテとこちらをお願いしました。


もうお腹いっぱいですw


イブニングカクテル

今回はお部屋入って右側に陣取りました。

飲み物のメニュー

そして、フード各種。日本人としては嬉しい巻物といなり寿司もありました。




謎の3種を運んできてくれましたw

とりあえずスパークリング。

そして白ワイン、ビールなどもキンキンに冷えてましたよ。



しかし、残念ながらおつまみが全く私の口に合わなかったので、そそくさと退出となりました。私、パクチーが苦手なんです。

夕食

その後、気を取り直してアンパンパークのショッピングモールを散策しました。こちらはブキビンタンのパビリオンと同系列なんですかね?陸橋に貼られていたピンクのiPhone7の広告が目を引きます。


そして、日本食レストラン「鮮家」にて夕食としました。



店員は日本人ではなかったですけど、まあまあ美味しかったです!そして安い!ここは再訪アリですね!



と言うわけでインターコンチネンタルクアラルンプールのクラブラウンジのご紹介でした。次回は朝食のご紹介になります!