メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

【SPG】ルメリディアンプトラジャヤのクラブラウンジをご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

前回はお部屋のご紹介をしましたが、今回はクラブラウンジのご紹介になります。
www.memorymotel-premium.com


このホテルは意外にも(いやかなりw)お安く泊まれましたので、クラブラウンジ付きのお部屋を予約してみました。クアラルンプールはホテルが安くて修行には適してますね〜。こちらラウンジのご案内。

字が小さいので書き出しますと、

  • 朝食はラウンジか1Fのレイテストレシピにて(6:30〜10:30)
  • コーヒーやジュースの提供(6:30〜22:00)
  • アフタヌーンティー(14:30〜16:30)
  • イブニングカクテル(17:30〜20:00)
  • ラウンジのパソコンの利用無料
  • ミーティングルーム2時間まで利用可

ですね。早速見ていきましょう。

【目次】

アフタヌーンティー

先ずはアフタヌーンティーです。プールで土砂降りに降られたお陰でこの時間が暇になりまして、転がるようにやってまいりました泣

入り口で部屋番号を伝えて入ります。同じフロアだと行き来が楽ですね。


こんな感じで広いです。ソファの席もありました。席に着くとすぐさまスタッフさんが飲み物の注文を取りに来てくれましたが感じが良いですね。ホテルによってはスタッフさんが多過ぎてややもすると落ち着かないラウンジもありますが、こちらはそんなことはなく、とても落ち着けました。



コーヒーマシーンに冷蔵庫のジュース、そしてちょっとしたケーキなどですね。緑のはグァバジュース、赤い方はミックスジュースでした。

こんな感じで頂き、まったりと過ごしました。最近写真などを撮ってるとすぐに電池が減るので大変です。と言うことでコンセントをお借りし充電しながら、溜まったブログを読んだりなど。

この後、隣接してるショッピングモールioiモールへ遊びに行きました。ほんと海外のショッピングモールは楽しいですね!


イブニングカクテル

さて、頃合いを見てホテルへ帰ってきました。ある意味1番大事な儀式、ラウンジ古事記です!ルメリディアンと言えばKLセントラルの方のラウンジも古事記甲斐のあるものでしたので、当方、いやが上にも盛り上がってます(笑)

先ずはお酒チェック!なんと!こちらのラウンジ、シャンパンもスパークリングもありません泣。残念無念!気を取り直してフードチェックを。

巻物寿司

小鉢

ヌードルバー

甘いもの


揚げ餃子と揚げワンタン。

サラダ


パン、チーズ、ナッツなど。


フルーツと、なんとアイスまで!!


こんな感じで頂きました。これだけあればわたし的には十分ですね(笑)最近、全然食べられません。と言うか他のマイラーさんの胃袋はどーなっているのでしょうか(笑)


そしてこの後、まだ閉店まで時間がありそうだったので、またまたショッピングモールへw 色々なお店を見た後、お酒とおつまみを買ってきて部屋で呑んで寝ました。

次回は朝食のご紹介になります。例のごとくレストランとラウンジの2箇所をチェックしてきましたw

関連記事


www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com