メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPG 】ルメリディアン、プトラジャヤの朝食をご紹介!

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

ルメリディアンの朝食と言えばレイテストレシピですね!前回のKLセントラルにあるルメリディアンもそうでした。
www.memorymotel-premium.com




さて、今回も朝食を頂いてきたのでご紹介です。実はこの日は帰国日でお昼前には空港に到着予定。そして空港ではラウンジに立ち寄る予定ですので軽くしましょう、とはいかずクラブラウンジと合わせて2箇所で食べちゃいました。これも記事のためと割り切って!と先に言い訳をしておきます(笑)


【目次】

1F レイテストレシピ

さて、レイテストレシピですが、場所は1Fロビー、レセプションから見て右手にあります。左手はモールにつながってる方です。

ルメリディアンは窓ガラスに装飾を施すのが旬なのでしょうか?バンコクと言いインパクトがありますね。朝食会場に入ると部屋番号を聞かれまして、着席。入り口入ってすぐの席をアサインされまして若干落ち着かない。庶民の洗礼を受けます。。そして、軽く一回りしてきました。

ざっとこんな感じです。とにかく種類が多いです!ありがたいですね!

そして、座席の中にライブパフォーマンス用の簡易ステージもありました。週末などはここで演奏を聴きながら、なんてこともあるのでしょう!粋ですね〜。

さて私はこんな感じで頂きました。が、その他の写真を撮ってませんでした。なんということだ、本末転倒とはこのことです。あかん。。

ご馳走さまでした。

ラウンジの朝食

さて、その後荷物をまとめチェックアウト前に軽くお茶をしにクラブラウンジの方へ。ついでに朝食もチェックしてきました。

コンパクトですが、十分な品揃えだと思います。私は少食なので今後はこちらで良いかなと思いました。


今回は区切りが良いのでこの辺りにして、次回はホテルから空港までのアクセスと空港ラウンジのご紹介になります。引き続き宜しくお願い致します。

関連記事


www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com