メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

IHGの新オファー!アンバサダー会員はヨコハマがお得!?

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


先日私の元にIHGからメールが届きました。

内容はこんな感じ↓

これまでのホテルサービスの常識を超えた、洗練されたラグジュアリーとおもてなしをご体験ください。

アンバサダー会員はインターコンチネンタルホテルのクラブフロアに泊まるごとに1万ポイントあげますよ、って感じでしょうか?(〜12/31)

そこで、日本各地のインターコンチネンタルホテルのクラブフロアの価格を一通り見てみたところ、意外に安いホテルがヨコハマのインタコでした!


ホテル予約 宿泊予約|IHG・ANA・ホテルズ【公式】

21日前までの予約でキャンセル不可の価格ですが、24000円から出てきました。これで1万ポイントゲットし、さらに宿泊分のポイントも獲得となりますので、かなりお得ではないでしょうか?おまけにクラブラウンジでお酒やカナッペなども頂けます!さらに言うとアンバサダー会員ですから、お部屋のアップグレードもあるのでは?と踏んでます(笑)


この至れり尽くせりのオファーですが、私の場合、OTAの3泊目と重ねることで更にポイントが付きそうです。


と!ここまで書いといて申し訳ないのですが、IHGプロモではもはや常連になりましたうっかりミス野郎を無くす為にカスタマーに電話で詳細を確認してみました!すると、

新規アンバサダー会員か7/14〜12/31までにアンバサダーを更新した方が対象!

割引プランなどは対象にならないので、確実なのは電話で予約すること!


※IHG公式からも24000円で出てきました。


とのことでした。因みにアンバサダー会員は新規ですと200USドルか32000ポイントで入会可能、更新ですと150USドルか24000ポイントになります。


危ないです、確実に私は対象外でした。。また、クレアさんの記事によると1万ポイント付与は1回のみとのことです↓ 紛らわしい汗

IHGクラブラウンジキャンペーン日本語間違い⁇ - クレアの日記

まとめ

新規でIHGアンバサダー会員になられた方や夏に更新を迎える方にはヨコハマのインターコンチネンタルホテルが安く利用でき、かつ1万ポイントを獲得出来るかと思います。またスピードアップキャンペーンやOTAオファーとも兼用出来るのではと思います!


アンバサダー会員に関してはこちらも参考にされて下さい(笑)
www.memorymotel-premium.com




最後にもう1つ、IHGのスピードアップキャンペーンですが、『8月の宿泊で1500ポイント』って欄がしれっと追加されてました(笑)

私みたく前半戦の見切りをつけた人が多いのでしょうかね汗