メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【marriott】マリオットプラチナチャレンジが熱い!9/16追記あり!!

スポンサーリンク

今、ホテル界隈でホットな話題と言えば、SPGとマリオットの今後の方向性についてでしょう。Twitterなどでも日々様々な憶測が飛び交っております。

そしてそれと同じくらい盛り上がっているのが、SPGゴールドからのマリオットゴールドへのステータスマッチですね。マリオットのラウンジが使えますのでこれは本当にお得だと思います。

また、今年私が挑戦しているのがSPGのプラチナ修行ですが、
www.memorymotel-premium.com



別口でプラチナチャレンジというシステムもあり、こちらSPGですと3ヶ月で18泊するとプラチナステータスをもらえます。良いですよね。

一方でマリオット側にもそれはあり、こちらですと3ヶ月で9泊でプラチナになれるとのこと、
※追記 申請した月の翌月から3ヶ月、つまり最大4ヶ月になります。
www.memorymotel-premium.com

そんな中、関東在住の方においしい情報が入ってきたのでご紹介です。今回は、トラベルズーというサイト、
Travelzoo: ホテル、航空券、ツアー、クルーズなどの旅行情報


こちらから、「ホテル・旅館」と進み「東京」に入るとマリオット東京が出てきます。

これがとにかく安い!!

Travel Zoo限定 スペシャルプラン!品川駅から無料送迎バスで5分。
都心にありながら御殿山の緑に包まれ、プライベートな空間が広がる東京マリオットホテル。

38㎡とゆとりある広さのお部屋とセミダブルのベッド2台を備えたデラックスツインのお部屋をご用意いたします。
都心の隠れ家で、寛ぎのホテルステイをお楽しみください。

■ チェックイン 15時/チェックアウト 12時


期間は〜9/30までですので、まだまだ予約は可能です。そして!なんとコレがマリオットのステータスの滞在数にカウントされます!またゴールド会員ですと、ラウンジの利用も可能で朝食も頂けるとのことです!

さて、気になるお値段ですが、マリオットの公式がこちら、

これが、トラベルズーさんだと、

ほぼ一律で1.7万円となってます!ちょっと目を疑いたくなるようなお値段が出てきましたw

*ここでは2名1室で検索されてますが、事前に連絡をすれば1名でも(同料金ですが)利用可能とのことです。なんて贅沢なんでしょう!

極端な例えでは、15万ちょいでマリオットのプラチナになれてしまうということです。と言うことで、もし修行中で泊数が足りない方がいらっしゃったら、利用してみても良いのではと思います。



*9/16追記↓

現在またもやトラベルズーさんでマリオットの軽井沢が格安で発売されてます。

マリオットのゴールド会員ですとカクテルタイムなども利用出来ますし、空き次第ではお部屋のアップグレードもあるかもしれません。某ブログ記事ではスイートにアップなんてものもありましたし(笑)ちょうど紅葉のシーズンということで、小さい秋を見つけに行くのも悪くないかもしれませんね。

通常公式ですと2名一室でこの料金です。

それがなんと26000円で出てます。もちろん電話で1人宿泊にしてもらうことも可能でしょうから、その辺りはご自由にどうぞ。

// ここまで




最後に、今回の情報をいち早くキャッチし、既にプラチナチャレンジ中の(id:milk78)さんのリアルなブログをご紹介して今回は終わりにしたいと思います。MILKさん、いつもありがとうございます^ ^
blog.milk78.com





なお、ご予約の際にはご自身で一度ステータスやベネフィットについての確認をなさってください。あくまで自己責任で宜しくお願い致します。


関連記事
www.memorymotel-premium.com
www.memorymotel-premium.com