メモリーモーテル

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標(7月に解脱)。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

【SPG】横浜ベイシェラトンの新クラブラウンジのご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

前回のお部屋のご紹介に続いて、
www.memorymotel-premium.com


今回の宿泊のメインテーマである、クラブラウンジのご紹介になります。このクラブラウンジ、装いを新たに今年の4/1よりリニューアルオープンしました。リニューアル前のクラブラウンジに一度だけ入ったことがありましたが、ほんと残念な内容&狭いラウンジだったので、今回は期待大でありますw


案内の紙。なんでこんなヘナヘナなんだw

  • コンチネンタルブレックファースト6:00〜10:00
  • オールデイスナック 10:00〜22:00
  • イブニングカクテル 18:00〜20:00
  • シェラトンスポーツクラブの利用

などですね。

では早速見ていきましょう。


【目次】

オールデイスナック

チェックインを済ませ珈琲を飲みにラウンジへ。とても広いです!

クッキーやチョコなどもあります。

飲み物も一通りあります。



こんな感じで頂きました。



イブニングカクテル

続いてカクテルタイムです。この時間は人の数が違いますねw 外国の方も結構いらっしゃいました。スパークリングワイン!

そしてワインなど

缶ビール各種。こちら鍵がかかっているのはスナックの時間に撮影したからです。この時間は自由に頂けます!

フード。ガッついてオープン後直ぐに来たのでまだラップがかかってましたYO(笑)

サラダが美味しいんです!

こんな感じでピックアップしましたー。


ブレックファースト

クラブフロアに宿泊した人の朝食は下のレストラン「コンパス」は選べなくなりまして、こちらのラウンジオンリーとなったみたいです。まずはパンやデニッシュなど。

おかず系。なんと、エッグステーションもありました!!出来立てサイコー。

野菜は欠かせませんね。

フレッシュ系

ヨーグルトやらシリアルやら

オニオンスープもありました

基本的に洋食になりますね。ご飯やお味噌汁はなかったです。



まとめ

綺麗になったお部屋とクラブラウンジ、非常に心地良かったですね。今後プラチナステータスになった後もタイミングを見て泊まってみたいと思いました。ただし、カクテルタイムで夕食替わりにする程の内容ではないので、そこは横浜、美味しいものを外に食べに行きましょう!

それと、残念ながらシェラトンスポーツクラブの方をチェック出来なかったので、こちらは次回の課題にします。悪しからず。

以上、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジのご紹介でした。