メモリーモーテル アメックスとかホテルとか

一つ上のライフスタイルを目指して奮闘中。IHGのプラチナアンバサダー。SPGとマリオットのプラチナ会員。SFCとJGC持ち。投資も少々。

【SPG】SPGアメックスとガンバ大阪の不思議な関係!

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


今回はいつもとは少し視点が違った記事になりますが、SPGアメックスカードの優待についてです。SPGと言うよりはむしろアメックスカードの優待ですね。普段は滅多に見ることのないこのサイトですが、たまたま覗いてみたら面白かったので、ご紹介させて下さい。サイトのURLは以下より↓

アメリカン・エキスプレス・ジャパン | ログイン | クレジットカード, トラベルリワード

こちらにログインしてもらうとこんな画面になると思います。こちらから、赤丸の優待特典に入ります。


そして、「イベント・キャンペーン」です!


すると幾つかの優待が出てきます。

1.田崎さんのワイン講座(お食事会?)


2.清水寺の夜間特別参観


どちらもとても魅力的ですよね、私はワインを飲むと酔って大変なことになってしまいますので遠慮しますが(笑)、清水寺は高校生の時以来になるので行ってみたいなぁとは思ってしまいます。こんな素敵な参観があるんですね!

京都の秋、京都随一の人気を誇る「清水寺」。特に、清水寺のライトアップは、壮大な自然の中に佇む文化財の幻想的な世界が話題となっている。そんな、清水の舞台から望める特別な夜の景色だからこそ、誰にも邪魔されず優雅に楽しみたい。
「夜間特別拝観」は、清水寺を貸切り、日常から解き放たれた特別な時空をゆっくりと体験できる特別な一夜だ。


この2つにもしも興味がある方は申し込みだけでもしてみると良いかもしれませんね。


さて、表題の件ですが、面白いことにガンバ大阪の試合で解説付きVIP席での観戦が取れるみたいです!

関西方面の方はガンバのホーム、吹田スタジアムでのVIP観戦!


当然、今回ロシアW杯アジア最終予選のオーストラリア戦でスーパーゴールを決めた井手口選手も出場するでしょう!



また関東圏にお住いの方には、川崎フロンターレ戦は如何でしょうか?

こちらもガンバ戦ということで、井手口選手が出場するはずです。凄いですよね、あのラモス瑠偉さんの生解説付きですよ!


上の2つのサッカー観戦は有料(またはポイント支払い)ですが、滅多に体験できるものではないので、参加する価値はあるかなと思います。


私は個人的には浦和レッズを応援してますので、こちらには参加しない予定ですが(笑)ガンバファンには最高の企画ですね!是非とも浦和戦でもアメックス優待を出してもらいたいものです。


以上、簡単にではありますが、SPGアメックスの優待についてでした。意外に知らない、面白い企画が多くてビックリでした。私も定期的にチェックしていきたいと思います。